眠りたい時に使いましょう あ、私はアリバイ工作に使おうかな♪ ★グッドスリープ★

iPhone○ Android×



以前紹介した眠れない時のアプリ
当時はなんだか寝付けなくって…何回かお世話になりました
おかげでぐっすり♪効果のあるアプリでした!

あ、気になる方はどうぞ↓↓↓
過去記事:10分で眠れる子続出!不眠症の貴女にとっておきの睡眠薬 ★MagicSleep Lite(マジックスリープ ライト)★

で、今回も深い眠りを提供してくれるってアプリの紹介なんですが、私今回はレビューが出来ません
それは何故かと言うと…最近寝つきがいいからなんです
すーぐに寝ちゃうんですよね(笑)

いつも、効果を試してから記事にするんですが…。
申し訳ないのでいつもより余計に調べてみました(笑)
アプリの説明文にある「バイノーラルビート」って言葉!いったいなんでしょう?

バイノーラルビート・ジャパンのHPを見てみました。

バイノーラル・ビートとは、直訳すると「両耳性うなり」です。
左右の耳から異なる周波数の音を聞くと、脳がその周波数の差につられて脳波をあわせてしまうという特徴を利用しています。

ほう!

プラセボ効果って何でしょう?Wikiで調べてみました。

プラセボ効果(プラシーボ効果)とは偽薬効果とも言い、偽薬を処方しても薬だと信じ込む事によって何らかの改善がみられる事を言う。

あ、そういうことか!

分かっては来ましたが、左右の耳から聞く異なる周波数?
アイフォンからは片方のスピーカーからしか音は出ていません。
どういうことでしょう???

ま、使ってみるしか・・・







続きは下の入口から読んでね。

人気ブログランキングの入口はこちら














ま、使ってみるしか無いですね♪

操作は簡単です。
一番上のボタン左が熟睡、右が昼寝モードです。
どちらも5分~60分で設定可能です。
この画面では音は「無し」を選択していますが、真ん中のスライダー「ピッチ/ボリューム」で脳波サウンドを流してくれるようです。


さらにサウンドを加えたい場合は「音」の部分からお好みのサウンドを選択しましょう。
携帯2台持ちの方はこちらでサウンド流しながら「今お風呂だから後で~」なんて使い方も出来ます(笑)


効果のほどを試してみたいのですが、最近の私、布団に入るとすぐに眠ってしまうので皆さんでお試しくださいネ。
あ、今セール中らしいですよ♪


公式サイト詳細

★ リリース記念、少しの間85円で販売 ★
グッドスリープは疲れている現代人に深い眠りと甘いお昼寝をプレゼントしてくれるアプリです。
____________________________________________

あたなの身体と心を休ませて元気にしてくれる時間、
一日の疲れたあなたを癒してくれる時間、
それは睡眠の時間ではないでしょうか。

大人の場合、一日平均9時間の睡眠が必要とされます。
しかし忙しい日常では9時間の睡眠は贅沢のように思われます。

寝ても寝ても睡眠不足。
実は睡眠時間が大事ということではありません。
10時間寝ても浅い睡眠だと疲労が回復しない経験、みなさんありますよね。
それなので睡眠時間より、睡眠を効率良く取ってたくさんの効果を得る事が大事です。

長く生きるよりも、充実した人生を送る事が大事なように
長く眠る事よりも、充実した睡眠を取る事が大事です。

みなさんがすっきり眠れるように私たちが徹夜をして昼夜をとわず作り上げました。
Killing time用ではなく本格的Healing time 用のアプリ!
グッドスリープをご紹介致します。
____________________________________________

■ モード1. 昼寝
夜だけ眠るわけではないのです。
短くお昼寝をすると一日をもっと生産的にしてくれます。

昼寝モードではアルファ波を誘導して緊張、不安を解消してくれます。
また短くても深い眠りにつくようにして睡眠不足による疲労を解消してくれます。

食事後、地下鉄の中などで少し休憩をする時、
テントの中の雨音を聴きながら短いグッドスリープはいかがですか?
あ! 昼寝をした後、周りの人に迷惑にならないように強いバイブで起してくれるセンスのあるアプリケーションです。
____________________________________________

■ モード2. 熟睡
爽やかな明日のために今夜の熟睡はとても大事です。

熟睡モードではシータ波を誘導して不眠症を無くしてくれます。
また不安と焦燥感による睡眠妨害を解消してとても深く眠れるようにしてくれます。

毎日毎日使用して身体がすっきりすることを感じてください。
あ! 熟睡モードでは朝楽に起きれるように気持ちいいアラーム音とスヌーズ機能を提供します。
____________________________________________

■ 脳波サウンド (バイノーラルビート)
グッドスリープでは昼寝と熟睡にぴったり合うバイノーラルビートを提供して短くても効率のある眠りを誘導してくれます。
バイノーラルビートは単純にプラセボ効果ではありません。
1893年に発見され多くの学者たちによって科学的に証明された脳波誘導方法として広く利用されています。
____________________________________________

■ グッドスリープのバイノーラルビート
1. グッドスリープでは録音されたバイノーラルビートを使用しません。
実際の脳波周波数に合わせて作成されたバイノーラル波型を再生してくれるので音質が良いです。

2. 同じビートでもピッチを選択することが出来ます。
モード別に5個のピッチを選択できるので自分にとって最適な音を聴くことが出来ます。

3. グッドスリープからはひとつのビートだけをずっと再生するのではありません。
熟睡を誘導するように段階的に違うビートを再生(シータ波→lowシータ波)するため、さらに効果があります。
____________________________________________

■ 様々な自然の音提供
雨、海、波、その他
カテゴリ別に数十個の音があなたにグッドスリープをプレゼントします。
____________________________________________

■ 熟睡したら...
記憶力が向上します。
身長が伸びます。
化粧ノリがよくなります。
肌がきれいになります。
痩せます。
健康になります。

ぐっすり眠ることは滋養強壮の特効薬です。これからは眠る前に毎日飲みましょう!


グッドスリープ <滋養強壮プロジェクタ> - Backpackr Inc.
グッドスリープ <滋養強壮プロジェクタ> - Backpackr Inc.
スマホの人気ランキングはこちらから
iPhoneのランキングはこちらから
読んだら押してね♪ポチッと♪
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

QRコード
QR