【Android】今度はネクサス7(Nexus7)のスピーカ故障、修理状況報告・・・準備編





グーグルプレイで購入したネクサス7のスピーカーから異音が!

それは、昨日1/27(日)の午後、パズドラで遊んでる時の出来事でした。

バリバリッ!ガガッ!
と雑音が入るではありませんか!!

こ、これは!!
電源をオフオンしたり音量を大小いじってみましたが、症状何も変わらず・・・。

月曜になるのを待ってグーグルに電話してみました。

Google Play端末サポート
0120-950-065


1/28 10:30 女性の方に対応していただきました。

前回確認したとおり、通常修理(不注意で壊した等)は「エイスースジャパンコールセンター」が窓口ですが、今回のように初期不良っぽい故障は「Google Play端末サポート」が窓口ということでした。

前回同様、電話が繋がるのも早いし応対も丁寧でした。


しかし!
対応していただいた方が言うには・・・








続きは下の入口から読んでね♪
あ、記事のトップ画像の文字入れに使ったアプリへのリンクも載せておきますね♪

人気ブログランキングの入口はこちら





















対応していただいた方が言うには、今から初期化してもらいますとのこと。

初期化!?

簡単に言いますが、データが消えちゃいますやんか!!
パズドラこっちでもやってんのに!?

私:
スピーカーの雑音は、コードが断線しかかってたり、スピーカー部分に金属粉が付着したり、物理的なことだと思うんですけど・・・。
初期化してデータを失くす必要あるんですか?

お姉さん:
ごめんなさい。マニュアル上必ず初期化後復旧しない場合のみ修理受付とあるものですから・・・。


さようなら!パズドラちゃん!

せっかく神タイプ貰って喜んでたのに・・・。

で、結局・・・




この続きはまた今度。



Phonto 写真文字入れ - youthhr
スマホの人気ランキングはこちらから
iPhoneのランキングはこちらから
バナークリックで応援よろしくお願いします!
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

QRコード
QR