







簡単に写メ(写真)をプリクラ系にデコ♪ 日記・プリ帳・画像フィルター・アニメ・文字・コラージュがオールインワン ★GirlsCamera(ガールズカメラ)★

iPhone○ Android○



ハハハ

今日のアプリは写真をデコる系なんですが、これがかなり優秀なんです
さすが各国でランキング1位のアプリ
実力は本物ですね

ではアプリを起動してみましょう。
写真をデコレーションしてみますね。
画面下部の左側にある「Album」からアイフォン内の画像にアクセスします。


このブログではお馴染みの「GATAG」からお借りした「Patrick」さんの写真を選びました。
写真の明るさを調整する場合は下部のスライダーをいじりましょう。


少し明るめにしてみました。
好みの明るさになったら緑色の「Start」ボタンを押します。


画像の編集画面です。
下部に並ぶアイコンは左から「フレーム」「手書きペン」「背景ブラシ」「コロコロスタンプ」「スタンプ」です。さらに右にスクロールさせると「テキスト」「ストア」と続きます。


まずはフレームを選びましょうか。
選んだ写真はそのままでフレームのみを変更していけます。
何個あるのかわからないほどずーっと続きます!
これは選び甲斐がありますね。


可愛いフレームがたくさんありますよ。
プリ関係の必須アプリになりそうです。


おっ!これにしよっと♪
フレームが決まったら画面下部の「チェックマーク」をタップします。


えーと、ペンと背景ブラシは今回使いません。
手書きがへたくそなもんで…。
あっ、背景ブラシも可愛い素材がたくさんありましたよ。
隣に写ってる彼氏だけ塗りつぶすとか、いろいろ使えそうです(笑)
で、コロコロスタンプを使ってみましょう。
画面下部の左に現在のスタンプが表示されています。


スタンプをタップするとカテゴリ毎に変更できるので可愛いスタンプを探しましょう。
今は「ハート」のカテゴリを見ています。


定番のキラキラスタンプをコロコロしてみました。
スタンプのサイズは画面下部の星の大きさで変わります。
今は最大を選んでますよ。


次はスタンプを選びます。
いや~、これだけアイテムがあれば、毎日ヘビーに写真をデコる私も大満足です♪
.

スタンプの大きさと角度を画面下部のメニューで調整しましょう。


最後にテキストを。
いつもならここでプリクラアプリを終了して、「Phonto(フォント)」というアプリで文字を追加するんですが、可愛いテキストがあったのでこのまま文字入れします。


完成です♪


いや~、気に入りました♪
これから毎日お世話になりそうです。

プリ帳の機能とかも楽しそうですね。
皆さんもぜひ使ってみてください。

公式サイト詳細
★友達と一緒に撮るならGirlsCamera★
-----------------------------------------------------------
♪人気プリクラメーカーとタイアップ
♪カップルフレーム、横フレーム誕生!
♪プリクラの楽しさをそのまま再現しました。
♪アジア各国でカメラランキング1位になりました!
♪対応言語: 英語, 仏語, 中国語(簡),中国語(繁), 韓国語,日本語,タイ語,ベトナム語,インドネシア語,マレー語, 広東語
-----------------------------------------------------------
GirlsCameraは、無料で簡単にプリクラ感覚で写真をデコれる、ソーシャルカメラアプリです。
500++種類以上のかわいいスタンプやフレーム、背景ブラシ、ペン(色無制限)を使って、携帯で撮影した写真を自由にデコってアレンジできます。
完成した写真は、メール、Ameba、mixi、Facebook、twitter、Line、kakao talkbox、Instagram、Dropbox などで簡単に友達に共有できます。

★友達や家族と一緒に写真を撮るのにぴったり!
カメラは基本的に自分撮りが簡単にできるインカメラ。
フレームの中に顔がしっかり入っているか確認しながら撮れます!
※ボタン1つで外側カメラに切り替えができます。
毎日のファッション・コーデ・メイクを撮るといった用途にもおすすめです♪

★タイマーを使って手ぶれ防止!
シャッターボタンを押すと写真がブレたりして失敗することも。
タイマーを使えばブレを防いで簡単撮影ができます。

★フレーム選びがカンタン!
元の画像を見ながらフレームを選択できるから、イメージの写真が簡単に仕上がるよ!
プリクラの楽しさをそのまま再現しました♪
また、横向きのフレームや、友達やカップルで楽しめるカップルフレームに対応しました!

★プリクラ感覚で使える500以上の無料アイテム!充実のデコ機能を楽しんでね♪
・人気の『季節コレクション』や今一番注目の『メイクアップコレクション』などおすすめのデコアイテム多数!
・すぐに使えるメッセージスタンプ
・めちゃ盛れるブロガー風スタンプ
・いろんなフォントがいっぱい!手書き風テキスト
・画像フィルター
・写真を美白に加工!
・文字の色、ペンの色は無制限!自分の好きな色で書き込みOK!

★DIYスタンプ
自分でオリジナルのスタンプやフレームを作成できます。
また、手書きデコメ風からアニメ調イラストまで、みんながデザインしたスタンプやフレームも無料で使い放題!
作ったスタンプやフレームを世界中のユーザーに共有して楽しもう♪

★GirlsCameraから別のカメラアプリを簡単起動!
写真デコ画面にある「Menu」ボタンをタップして「アプリ内起動」ボタンをタップ!
デコった写真をそのまま別のアプリで加工スタートできます。

★デコった写真をwifi接続プリンターで印刷できます(wifi接続されたプリンターのみ)
写真デコメ画面にある「Menu」ボタンをタップして「wifi印刷機接続」ボタンをタップ!
そのままプリンターで印刷できます。

★定期的にスタンプを更新!
カメラアプリを起動してくれたごとに、1日1個スタンプをプレゼントするキャンペーン実施中!
さらに、アプリストア内でレビューを書いてくれた人には追加スタンプ20個プレゼント!
リクエストをレビュー欄に書いてくれたら実現しちゃうかも!?

★新機能「Myプリ帳」
デコった写真をコラージュして記録に残せる新しい機能が登場!
投稿するとみんなにみてもらえるよ♪

★毎日オススメ写真をFacebook とPinterestページに公開中!ぜひチェックしてデコの参考にしてみてね!


GirlsCamera−簡単に写メ(写真)をプリクラ系にデコれる日記とプリ帳作成&画像フィルター•アニメ•文字付き無料コラージュ流行カメラアプリ - GMO Media, Inc.
GirlsCamera−簡単に写メ(写真)をプリクラ系にデコれる日記とプリ帳作成&画像フィルター•アニメ•文字付き無料コラージュ流行カメラアプリ - GMO Media, Inc.
スマホの人気ランキングはこちらから
iPhoneのランキングはこちらから
読んだら押してね♪ポチッと♪
  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
