ゲーム好きなあなた、猫好きなあなた、暇を持て余しているあなた にぜひ♪ ★千尋のねこ落とし★

iPhone○ Android×





今日は猫の鳴き声がとっても可愛いゲームをご紹介

同じカラーの猫ちゃんが3匹以上固まっていたらタップしましょう


時々現れる「ハートマーク」は必ずゲットしましょう♪
制限時間が10秒延長されます。
ハートマーク出現時には「ピコッ♪」と音で知らせてくれるので、ゲーム時には是非音量UPで


ゲームが終わると超ドデカサイズの広告が(笑)
無料アプリですから広告は全然かまいませんが・・・、
恐ッ!この広告!


ゲッ!勢いあまってタッチしちゃった!


そんな時も慌てずホームボタンをダブルクリックしましょう♪
画面下部から履歴が登場するので再度「猫落し」を選択します。


皆さんもきっとシンプルなのにハマル!ついつい何度もやってしまう!こと間違いなしですよ♪




公式サイト詳細
★★★★★★★★★★
‘千尋のねこ落とし’はとにかく、シンプルなのにハマル!ついつい何度もやってしまう、と評判です。

ゲーム好きなあなた、猫好きなあなた、暇を持て余しているあなた にぜひ!
★★★★★★★★★★

ルールは単純。
隣り合った3つ以上同色の猫を見つけてタップするだけ。

次から次にどんどん落ちてくる猫をかきわけて、高スコアを狙え!

【ルール説明】
隣り合った3つ以上の同色の猫をタップして下さい。ポイントが入ります。

【アイテム説明】
・ハートマーク
猫を3つ以上連続させてゲットして下さい。10秒ゲームが延長されます。

・お魚マーク
5秒間ポイントが2倍になります。

・犬マーク
隣り合った八方の猫を消します。


運と頭脳がゲームの決め手。

サクサクと猫を消しまくってね。

千尋の猫落とし? のサポート
バージョン 1.1 の新機能
バグを修正しました。

千尋の猫落とし? - Absun Inc.
千尋の猫落とし? - Absun Inc.
スマホの人気ランキングはこちらから
iPhoneのランキングはこちらから
読んだら押してね♪ポチッと♪
  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

QRコード
QR