







iPhone、iPad、Android、AppleTV、wii、Digaで映画見放題♪ ★Hulu(フールー)★

iPhone○ Android○



「hulu」を継続か解約かで悩む今日この頃の王子です

タイトルに書いたように、いろんな端末に対応してるのがとっても便利なサービスなんですが、配信されている映画やテレビがまだまだ少なく、見たい番組がなかなか見つからず

まあ、そりゃそうですよね
新作がバンバン提供されたらiTunesとだってバッティングしますしね

月額980円ですしね

ようし!もう少し続けるか♪
じゃ、今日は何を見ようかな?

なんていろいろ悩みながら選んだ映画が「キス&キル」

実は…、スパイ物ってことだしパッケージや邦題の雰囲気から、勝手に「Mr.& Mrs.スミス」のパクリだと思って見てなかったんです(笑)


まあ、勘違いしたのにもわけがあるんです…。
huluの映画リストにあった「ジャック・ハンター/クリスタル・ロッドの謎」のパッケージを見て
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国のパクリじゃん!なんて思ってまして…。


レイダース/失われたアーク風(笑)


映画そのものはパクリとか何も意識せず作られてて、邦題付けるときにこうなっちゃったんだとは思いますが…。
(見ても無いのでそう言うことにしましょう)


恐い恐い、インディ―・ジョーンズと間違えて見ちゃう人もいるのかしら???


なんて思ってたので、前述の「キス&キル」もあまり見る気がしなかったんです。
ま、タダだし(←タダじゃない!)見てみるか♪

そしたらこれがすごいんです!


応援がてらクリックお願いします♪人気ブログランキングへ


何がすごいって、まずはオープニングシーンに出てくるホテル!
なんじゃ!この素晴らしいプールとロケーションは!


お~♪海とつながってる感じがめっちゃ素敵じゃないですか!


美しい!このホテルって実在するのかな?


調べました♪
そしてありました!
わ~、お城みたい♪♪♪


その名はHotel Du Cap-Eden-Roc


フランス南部の地中海・コート・ダジュールに面したアンティーブという都市にある海辺のホテルです。


カンヌとニースの間ですって♪
さっきから出てくる単語(カタカナ)がリッチ!ですね。


ねっ!すごいでしょ♪
そいでこれもすごいなって思ったのが主人公のお二人!
「Mr.& Mrs.スミス」のブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)を上回るほど(?)の美男美女じゃないですか?


アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)
アメリカの俳優さんです。


キャサリン・ハイグル(Katherine Marie Heigl)
こちらもアメリカの女優さん。


いや~、美しいものを見ると癒されますね~♪


楽しんでいただけたらクリックお願いします♪人気ブログランキングへ




Hulu Plus - Hulu, LLC
Hulu Plus - Hulu, LLC
スマホの人気ランキングはこちらから
iPhoneのランキングはこちらから
読んだら押してね♪ポチッと♪
  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
