ゾンビハイウェイ攻略法(Survival Guide)もダウンロードしてみました♪ ★Zombie Highway(ゾンビハイウェイ)★

iPhone○ Android×

「グエッ」・・・バーンッ!

「グエッ」・・・バーンッ!

走行中にゾンビが車に張り付いてきます

気を付けないといけないのがおデブちゃんのゾンビ
パワーがあるので早めに撃ち落とさないと車ごとひっくり返されちゃいます

このゲーム、私のブログでも大好評で質問もよく頂くので、今回はしっかりと遊び方を書いておきますね♪

では、「START」から始めましょう。

画面右側の「STATS」からゲーム結果がわかります。
全ステージで「金メダル」を獲りたいところですが、まだ銅メダルがありますね。


左側がゲームの各ステージ、「クラッシック」からコツコツと始めましょう♪
少しずつステージが開放されていきます。
右側には選んだステージの情報が載っています。
私のベストが「8.47マイル(ヘタレですまんっ)」、このステージの難易度は「EASY」、6マイル以上突破できれば金メダルです。


次は車を選びます。最初は黒のSUVしか乗れませんがゲームを進めていくうちに全車両開放されます。


最後に武器を選びましょう。
下段の3つが選択された武器です。左の端「AMMO BOX(弾薬箱)」は他2つの武器の弾薬数を倍にします。
武器の変更は変更したい武器の右の「×」をタップ、必要な武器を上段中央に合わせ「EQUIP(装備)」をタップします。


変更してみました。ただ「AMMO BOX」を外したので「MINI-GUN」の弾薬数が「1,000発」から「500発」になってしまいますが・・・。


さあ、ゲーム開始です。
全てのステージで金メダルを獲れれば(あと4個)、ゴールデンガンが使えるようになるんですね♪
楽しみです。
使用する武器の変更は画面右下の武器をタップすればメニューが立ち上がります。


因みに・・・ゴールデンガンの性能です。
なんだか凄そうですね!


まだロックがかかってて使えない武器にはこんなのもあります。
アイスゾンビに使いたいですね。


武器変更のメニューが立ち上がったところです。
一番上の「BDX-8」、一発ぶち込めば数秒後にアイスゾンビ以外は倒せるのがいいですね。


一発撃ってしばらく待てばこうなります♪


霧のかかったステージ。


雪の降るステージ。


ゾンビの種類、こんなにあるんですね!
Fat Red と Fat Green がおでぶちゃんゾンビです(笑)



公式サイト詳細(グーグル翻訳)
"[ゾンビハイウェイ]あなたがその道路にあなたが認めるに喜んでいるよりも多くのダウンタイムをレースし続けます。" - Appadvice

"ゾンビハイウェイやすさの崇高なブレンド、スキル、暴力" - Appolicious.com

"..このゲームは楽しさを漂わせる" - スライド再生する

"..ゾンビの大群から実行するだけでとても楽しいです...楽にお勧め。" - タッチアーケード

"我々は、レビューを書くには、このいずれかを下に置く非常に苦労しました" - アプリのスマイル

なぜあなたは、まだ遊んでいないですか?世界中から10万人に参加しよう!

----------------------------------------------

目標は生き残ることです...しかし、あなたは文句を言わない。あなたはどこまで行くのだろうか?
それは、超強力、跳躍ゾンビの最大積載量に対してあなた、あなたの重武装乗客、だ。

TILT
- または - 彼らがすることができます前に、それらを実行する残骸にゾンビでラッチスマッシュしようとしているときにすべての障害物を避けるために、ステア
あなたの車でジャンプ!

TAP
拳銃、散弾銃、そしてオートマチックの成長武器でゾンビを撃つ。追加ダメージのために最近壊しゾンビを撃つ!

REPEAT
あなたのスキルを向上させるために、Facebook上のすべてのあなたの友人を打ち、武器のロックを解除!これは1を下に置くのは難しいでしょう。

車。ガンズ。ゾンビ。これ以上何を望むことができます!?

主な特徴:
- クリスプ3Dグラフィックス - **は、iPhone 4のフル960x640 Retinaディスプレイで動作します!**
- 没入型CD品質のオーディオ
- 非常に病みつき、高度に洗練されたゲーム
- ハイスコア:グローバルに、またはあなたの友人のゲームセンターに対抗!
簡単で、中毒性の競争のためのシームレスなゲームセンターの統合
- 16ガンズ(と成長)
- 3環境での8レベル!
- 4車!
- ジャンプゾンビの8つの異なる種類!
- ほとんどのキルと合計マイルのリーダー

Auxbrain、Inc。のWebサイトゾンビハイウェイのサポート
バージョン1.9の新機能
- iPhoneの5をサポート!
- ハロウィーンスペシャル:かぼちゃの挑戦!

迅速にハイパワーの武器のロックを解除するためにミスト&忙殺レベルでカボチャを収集します。あなたはこれらの武器のロックを解除するにはカボチャを収集する必要はありません、それは、単にそれらのロックを解除するための新しい楽しい方法を提供しています!


Zombie Highway - Auxbrain, Inc.
Zombie Highway - Auxbrain, Inc.
スマホの人気ランキングはこちらから
iPhoneのランキングはこちらから
読んだら押してね♪ポチッと♪
  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

QRコード
QR