







2012年公開の大ヒット映画「メン・イン・ブラック3」の公式ゲーム ★メン・イン・ブラック3(MIB3)★

iPhone○ Android○

突然ですがMIBってなんの略かわかりますか

簡単ですね
そう「メン・イン・ブラック」です

でも、「メン・イン・ブラック」っていったい何のことか知ってます?

メン・イン・ブラックってのは「都市伝説」なんです。

メン・イン・ブラック(Men in Black)は、UFOや宇宙人などの目撃者・研究者の前に現れ、警告や脅迫を与えたりさまざまな圧力や妨害を行う謎の組織とされ、実在するしないに関わらず、その存在自体が一種の都市伝説や陰謀論となっている。 by Wikipedia


おー!都市伝説だったのか…!

MIBの映画のDVDをリンクさせたつもりがよく見たら「メン・イン・バカ」でした(笑)
MIB メン・イン・バカ 【DVD】

MIB メン・イン・バカ 【DVD】
価格:4,536円(税込、送料別)



ゲームはこちら♪
おー!映画みたい♪


初めてのゲーム時はダウンロードが始まるのでWi-Fi環境から。


エディマーフィ?


とっても楽しそうなゲームですが、文字が小さくて…。
強めのメガネかけてがんばってます(笑)

詳細

2012年公開の大ヒット映画「メン・イン・ブラック3」の公式ゲームが登場!


“我々は社会に存在しない。名もない男が我々の名前。沈黙が我々の言葉。社会から離脱して、それを超えた次元の存在となる。全人類の黒幕、それがメン・イン・ブラックだ。”

その時、人類の存続が脅かされようとしていた!地球を救うには、突如として地球に現れた謎の男レディアントを止めなければならない。
あの秘密組織MIBの運命がキミの手に委ねられる!捜査官OやK、フランクなど、おなじみのキャラクターたちの助けを借りて最強のMIB組織を作り上げ、新たな地球外脅威から人類を守ろう!
グッドラック!

自分だけのMIB組織を構築
• 自ら採用・育成した捜査官をミッションへ送り込め
• ニューラライザーやディアトマイザー、ノイジークリケットなど憧れのMIB特製デバイスや武器が登場
• 武器のアップグレードや捜査官の訓練など、目的に合わせて建てられる多種多様なルーム

1969年と2012年のニューヨークで敵と対峙
• ブルックリンやタイムズスクエア、セントラルパークなどニューヨークの有名エリアをタイムトラベルしながら敵と戦え
• 捜査官の近未来的なガジェットや武器を使いこなせ
• 映画「メン・イン・ブラック」シリーズでおなじみのエイリアンたちが登場

友達を誘えば楽しさ100倍
• Gameloft LIVE!やFacebookの友達をゲームに招待可能
• 交戦中に友達の助けを呼んで、手ごわいエイリアンをやっつけよう
• 友達の本部でお手伝いをしてボーナスをゲットしよう


「メン・イン・ブラック3」:2012年5月25日公開予定。本作では捜査官JとKが時を超えて活躍する。秘密組織MIBで15年にわたって奇想天外なエイリアンたちを追いかけてきた捜査官Jだが、彼にとって最大のミステリーは常にしかめっ面の無口なパートナーKだった。そんなKの人生と地球の運命が最大のピンチに直面する。捜査官Jは書き換えられた過去を正すためタイムトラベルを試み、Kが語った事のなかった秘密を知るのだった。Jはパートナーを救うため、そして人類の未来を救うために、若き日の捜査官Kとコンビを組み強大な敵に立ち向かう。


----

オフィシャルHP:www.gameloft.co.jp
Twitter:http://twitter.com/gameloftjapan
Facebook公式ファンページ:www.facebook.com/gameloft
ビデオ・トレイラー:www.youtube.com/gameloft.
オフィシャルブログ:http://blog.gameloft.com/japan
*一部、英語のみのページもあります。


メン・イン・ブラック3 - Gameloft
メン・イン・ブラック3 - Gameloft
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング
読んだら押してね♪ポチッと♪
  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
