これって「かめはめ破」の練習になりませんか? ★気合ビーム★

iPhone○ Android×

気合で瓦を割るも良し
人をなぎ倒すも良し
cocolo-bitのアプリで思う存分に鍛錬なさい

ただ、どんだけ修行を積んでも肉体は強くなりませんよ
指先のテクニックは増しそうですが

瓦割りで慣れたせいか平均的にこれくらいは倒せます(笑)


わっ!ちょっと上にずれちゃってますね!


ドラゴンボールの「かめはめ破」を思い出します♪


かめはめ破についてインターネットで調べてみました。

亀仙人(武天老師)が編み出した、体内の潜在エネルギーを凝縮させて一気に放出させる技。孫悟空の得意技であり、作品を代表する技のひとつである。亀仙人によれば、この技を会得するには50年の修行が必要とされるが、悟空はすぐに会得している。やがてヤムチャやクリリン、孫悟飯、孫悟天といった多くの戦士たちも使い手となった。本編での初披露はフライパン山の火事を消す際であり、火事は消したが、同時にフライパン山も吹き飛んでしまった。
名前の由来はハワイ王国のカメハメハ大王から。鳥山が技の名前を考えていたとき、鳥山の妻である、みかみなちが提案したものを、「ばかばかしくて亀仙人らしい」と採用した。
Wikipedia


子供の頃、かめはめ破が撃てるようになりたくてみんなで練習してたのを思い出しました(笑)

そう言えば、ヤフー知恵袋に「かめはめ波の出し方」についての質問がありました。
こういった質問はたびたびネット上で見かけるのですが、回答者の皆さんがみなまじめに答えてくれるのがウケます。

kazu20080717さん
腹筋をしてみたり、ダンベルを持ち上げたり、色々な修行をしていますが、なかなか「かめはめ波」が出せません。
かめはめ波は本当に出せるのでしょうか?もし、出せる方がいましたらコツを教えてください!!!!!!!!

lay_symphonyさん
心のどこかで本当は出ないんじゃないか?と思っていませんか?
本当に出ると思えたとき、あなたの前一直線は焼け野原になるでしょう。

masamishougunさん
よい指導者を探しましょう!
それが最短方法です。
かめはめ波は筋力だけでは打てませんよ!
まずは亀仙人を探しましょう!頑張ってください!
かめはめ波が出せれば元気玉も出せます。

hypothesis_reporterさん
かめはめ波は大量の気を使いますのでいきなりこの技を練習してもなかなかできるようになりません。
あなたがサイヤ人なら話は早いのですが地球人の場合習得には時間がかかります。
まずは気をコントロールする練習をして武空術を習得してからの方がやりやすいです。
気がコントロールできるようになったら気を一点に集めて球を作る練習をしましょう。
それができれば後は自然とわかってくると思います。



あっ、瓦を割りたい方はこちら→ ミスター・サタンの記録は19枚です♪★空手チョップ★



公式サイト詳細

気合をためてビームを撃ち敵をなぎ倒して下さい!

◆あそびかた◆

画面をタッチしつづけ気合をためます。
気合が大きくなったら、そのまま右へスライドして気合ビームを飛ばして下さい。


気合ビーム - cocolo-bit
気合ビーム - cocolo-bit
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

QRコード
QR