スポンサーサイト








バージョン3から色の数が大幅に増えました ★くまぬりえ★

iPhone○ Android×





くまぬりえがフルカラーになっていました
何色あるのかわかりませんが、まぁたくさん増えました
色が増えたからといって絵がうまくなるわけではありませんが、若干上手くなったような気になれます




公式サイト詳細

「くまぬりえ」は表現力豊かな塗り絵アプリです。
★色が増えました。パレットを左右にスライドさせてください★
とても自然な色合いで、可愛くて雰囲気のある絵が簡単に描けます。2歳の子でも遊べます。
マルチタッチ対応で、2人でいっしょに塗れます。塗った絵は、ツイッターにアップしたり、画像としてカメラロールに保存できます。下絵はくまが多いですが、カエルの絵もあります。今後も画像は追加していきます。兄弟アプリの「日刊くまぬりえ」もぜひどうぞ。これも無料です。

アプリは無料ですが買った気で募金したりして、困ってる人を助けましょう。

全然動かなくなったらiPhoneを再起動したり、アプリを消して入れなおしてみてください。イライラしたら甘いものを食べてください。

明らかにおかしいところがあったら、どうやると問題が発生するかを私に教えてください。ものによっては直るかもしれません。

****よくいただくご質問ご要望****
・色を増やしてよ
→とうとうバージョン3で対応しました! カラーパレットをフリックしてみてください。

・消しゴムがあればいいのに!
→白が消しゴムの代わりです。

・Undoするとぼやぼやになるよ
→なります。すればするほどぼやぼやになります。たぶん簡単には直らないです。

・XXがバグってんだけどテストしてんのか?
→ 時間の許す限り、あらゆるテストをやるんですが、まあだいたいこんなもんかなって具合です。

・ツイッターにアップできないんだけど
→ネットワークの状態や、Twitpic様のご機嫌などにより失敗します。連投すると失敗しやすいです。ダメなときは何をしてもダメです。違うことをしてください。

・ちょいちょいアプリが落ちるんですけど
→1年ぐらい直らないんで、作りなおしたほうが良いかもしれません。

・なんかカクカクする
→ゆっくり書くと言う事を聞かせやすいです。iPadだとカクカクしにくいです。

・絵は誰が描いているのですか、元気ですか
→絵は「mozuku(もずく)」が描いてます。最近あまりよくないです。

・ツイッターのアイコンにしたりブログに貼ったりしていいですか。
→作画担当は「非商用利用はオッケー」といっています。

・じゃあなにしてもいいんですか。刷って売っていいですか。
→本気で商用利用をご検討の場合はご相談ください。

・ Twitterにアップしたときに、変な数字も投稿されますが何ですか。
→あれはアップするときのエラー回数です。一発で投稿できるとゼロになります。

・雑誌で紹介していいですか、テレビで紹介していいですか
→ いくらでもどうぞ。連絡不要ですがご連絡いただければ買いますし観ます。

・ステマしてますか?
→してません。本気のステマは相当お金がかかると思います。

・とにかく不満だ、嫌いだ、最低だ等
→嫌いなものなど忘れて、ご自分やご自分の周りの人を幸せにすることを頑張りましょう。


ご意見、ご要望、ご連絡は
support@jokijoki.com
までお願いいたします。

謝辞:
Panda Wing さん、中国語翻訳どうもありがとう!
Luis Antonioさん、スペイン語翻訳どうもありがとう!
신명은さん、韓国語翻訳どうもありがとう!
Naoyuki Tamakiさん、いろいろありがとう!
...さらに見る.
jokijoki.com Web サイトくまぬりえ のサポート.


バージョン 3.1 の新機能

■バージョン3.1の変更点■
なくしたらクレームが多かったピンク色、蛍光グリーン、ベージュを復活させました。黒はパレットを左右にシュッとやると出てきます。それ以外に変更はありません。

■バージョン3の変更点■
★良いこと★
・色の数を大幅に増やしました。パレットを左右にシュッとしてみてください。
・色ボタンの幅を若干広げました。たぶん前より押しやすいです。
・くまを塗るのに大事な茶色や灰色を充実させました。茶色はヒグマ写真の色を使っています。
・下絵を追加しました。例によって日刊くまぬりえからのコピーです。
・いつのまにかiOS5でツイッター連携が動かなくなっていたのを直しました。今この瞬間はちゃんと動いています。この先どうなるかはわかりません。

★微妙なこと★
・iOS4.0以降じゃないと動かなくなってしまいました。しかたありません。これも時代の流れです。
・表紙の下にはもともと日刊くまぬりえ用の広告欄がありました。仕組みを変えた関係で消せなくなりました。
・おいおい必死だな?そうです日刊くまぬりえの読者が増えないと、作画担当mozukuがやる気をなくすのです。ただでさえ、モチベーションが低いタイプの人間なのです。ここは一つ、ぐっとこらえていただき、毎営業日に下絵が増える日刊くまぬりえもどうぞ!


くまぬりえ - jokijoki.com
くまぬりえ - jokijoki.com
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  
関連記事
スポンサーサイト







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
