詐欺写メならこのアプリにおまかせ! ★Fotolr写真処理★

iPhone○ Android○

あごを引いて斜め上から撮ると可愛く見えるよとか研究してた時代はもうおしまい
これからは撮ったあとから詐欺れる時代

目を大きくして
肌のシワやくすみを消して
気になる輪郭もスリムにシェイプしましょう

では、使ってみましょう。
アプリを起動すると、まず最初に勧誘されますが、とりあえず「いいえ」で。
気になったら「ダウンロード」してあげてください。


「写真編集」をタップします。


インポート元を聞いてくるので「アルバム」を選択。
いつもはiPhoneの中からPatrickさんの撮ったモデルさんの写真を選択するのですが、モデルさんを修正するのはちょっと気がひけます…。
という訳で、同じ愛知県のよしみで、大・・・






続きは下の入口から読んでね♪

人気ブログランキングの入口はこちら













いつもはiPhoneの中からPatrickさんの撮ったモデルさんの写真を選択するのですが、モデルさんを修正するのはちょっと気がひけます…。
という訳で、同じ愛知県のよしみで、大久保佳代子(おおくぼかよこ)さんの写真をいじってみましょう。


ジャーン!
下にアイコンが8つ並びます。
今回いじるのは「目」「皮膚」「髪」の3つ。
まずは「目」をタップしましょう。


「ズーム目」を選択します。


黄色い丸を目に合わせると大きくなります。
何回もやると大きくなりすぎるので、今回は左右一回ずつ大きくしました。


次は「皮膚」から「顔痩せ」を選択します。


このままドラッグすると顔がくしゃっとなります。
痩せさせたい場所をタッチすると黄色い丸が移動するので、移動したあと少しずつドラッグして痩せさせましょう。


後は同じ「皮膚」から「にきびの取り外し」で、凹凸やしわが目立たなくなります。
「髪」から「染髪」でカラーも少し入れてみました。
完成した写真です。


元写真です。


どうですか?
私も、年齢には勝てないので…毎回お世話になりそうです(笑)

大久保さんありがとうございました。
そのままでも素敵なのに、いじってごめんなさい。


公式サイト詳細(日本語訳が変ですが…)

写真編集、展示、Fotolrで友達の輪を広がる!

Fotor写真編集は強力で使いやすい画像編集アプリだけではなく、楽しみに写真を共有のコミュニティも付いてます。

Fotolr Photo Studioは機能が強い、操作しやすい写真処理用appであり、
ソフトウエアには通常の写真処理用機能22類があり、また写真編集と写真に効果
をつける機能がある。
従って、専門者それども新米にかかわらず、このappによって1分内で驚くべき効果をつくることができる。
なお、このappはアルバムとなる機能があるので、写真の管理はもっと簡単になる。

八つの主要な機能
写真コミュニティ、写真編集、肖像画処理、画像効果、写真アルバム管理、写真共有、写真の同期化、写真クミアワ。

1)写真コミュニティ
写真共有して、世界中で400万人以上のFotolrユーザと楽しみに友達の輪を広がる


2)写真編集
* 写真の回転
* 写真のカット
* 写真サイズの調整
* 絵画機能
* 写真の色の属性と明暗度の調整

3)画面の特殊な効果
* 写真の特殊な効果
* 高輝度のあらし
* 画面の枠
* 画面のシーン
* 画面に文字を追加する
* 背景ぼかし機能

4)画像処理
* 顔痩せ
* にきび抑制
* 美白
* チークカラー
* 口紅
* かつらの機能
* 染髪

5)アルバム機能
メモリー、写真情報、写真のコピー、
写真の削除、写真のプレビュー、写真のエクスポート、
図面のエクスポート、配列

6)写真の分かち合い
Facebook、Twitter、TumblrとSina Weibo.

7)写真転送機能
iPhoneデバイスの間、iPhoneデバイスとPC

8)写真クミアワ
.
Tiny Piece Co., Ltd Web サイトFotolr写真処理 のサポート.


バージョン 2.2.0 の新機能

1.背景ぼかし機能を追加
2.mixiへの共有機能を追加


Fotolr写真処理 - Tiny Piece Co., Ltd
Fotolr写真処理 - Tiny Piece Co., Ltd
Fotolr写真編集Pro - Tiny Piece Co., Ltd
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  
関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

QRコード
QR