







女性客を乗車拒否するタクシー事情にビックリ!というお話

そういえば、iPhoneいじり女子部の女の子が毎夜毎夜、乗車拒否をされるというお話。

えー?名タクがそんなことしないでしょ?
気付かなかったんじゃないの?
なんて言ってたら、錦内で渋滞の中、ガラスをノックしても無視するらしい!

で、「名タク 乗車拒否」でググってみました。

そしたら…あるんですね!

驚きの世界でした!

名タクは猛省しろ、夜の錦通りをうめつくして通れなくするとおもっていたら。
オレの大好きなクラブエンジェルの美晴ちやんがないていたぞ
昨夜タクシーの乗車拒否を4台うけ、そのうち3台が名タク、後はツバメだったそーな
フジが良いんだけどなかなかこないし、ホント頭にくるといっていた。
※2chからピックアップ



過去記事:ゆるふわキャラのペットがメールを届けてくれる★Chat pet★
ChatPet - rin.shimohama

水商売のお姉さんホンと乗車拒否されすぎでかわいそうだね
※2chからピックアップ




名鉄も夜の錦では乗車拒否当たり前だよ。
呉服町や伊勢町の交差点で姉ちゃんが手を上げたり、ドアをノックしても
平気で通り過ぎて男性を乗せていくモンね。
※2chからピックアップ




そうそう結構ありまつよ!迷タクさんがプチ乗車拒否した後、万シュウいただいてまつ最高は共通チケットで小原村でつ。
※2chからピックアップ




名タクの運転手さんは親切な方が多く、基本料金だけでもイヤな顔ひとつせず、どのタクシーよりも気分よく乗せていただいております。
でも冬の忘年会シーズンになると、女性一人だと乗車拒否されることも――。
女性一人でも長距離のことがあるので、今度は乗せてくださいネ!
※名タク利用者からの声




錦や栄で「名タク」や「名鉄」が日常的に「乗車拒否」をあからさまに行ってるなんて驚きでした…。

で!
水商売のお姉さま方や若いお嬢様方が、絶対に名タクに乗車拒否されない方法を考えました。

ジャーン!


通勤や通学にスーツケース!

これなら、名駅かセントレア(中部国際空港)行きかと思って止まってくれるでしょう!

・・・

ダメですか?

ごめんなさい。

あっ!楽天でスーツケース探してたら、めっちゃかわいいスーツケースを発見♪
あ~、旅行に行きたくなりますね♪



Chat Pet - rin.shimohama
Chat Pet - rin.shimohama
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
