







★くまぬりえ★ ゆるいくまさんキャラに塗り絵をして遊ぼう♪



くまさんなどの可愛いキャラクターに塗り絵ができるソフトです。
ペイントソフトのようにレイヤーなどの高機能はありませんが、純粋に塗り絵を楽しむだけであれば必要最小限の機能はそろっていると思います。



たくさんの下絵があり・・・






続きは下の入口から読んでね♪

人気ブログランキングの入口はこちら












たくさんの下絵があるので、その中から好きなのを選んで塗り塗りしましょう♪


下にあるパレットから色を選んで塗り絵をします



説明

「くまぬりえ」は表現力豊かな塗り絵アプリです。
とても自然な色合いで、可愛くて雰囲気のある絵が簡単に描けます。2歳の子でも遊べます。
塗った絵は、アップしたり、画像として保存できます。FacebookにアップしたりLINEに送ったりもできます。下絵はくまが多いですが、いぬやねこやカエルの絵もあります。今後も画像は追加していきます。
塗り絵アプリですが、たまに本気で絵を描いている人もいて、そういうこともできなくはありません。
おなじようなアプリ「日刊くまぬりえ」もおすすめです。
アプリは無料ですが買った気で募金したりして、困ってる人を助けましょう。

明らかにおかしいところがあったら、どうやると問題が発生するかを私に教えてください。ものによっては直るかもしれません。

****よくいただくご質問ご要望****
・ズームしたい
→とうとうできるようになりました。

・画像が保存できないんだけど
→iPhoneの 設定→プライバシー→写真 と選択して、くまぬりえがオフになっていたらそれをオンにしてみてください。

・LINEにアップできないんだけど
→相手があることなんで、いろんなことが起きるわけです。

・アプリが落ちるんですけど
→たまに落ちるのは、もうしわけないんだけど、しょうがないです。割と安定している方のアプリだとは思いますが。

・ちゃんとリリース前にテストしてる?
→正直みなさんが期待するほどはできてません。iPhone5/4/3GS/iPad2で一応ひと通りは触ってみてからリリースしてますが。

・なんかカクカクする
→ゆっくり書くと言う事を聞かせやすいです。iPadだとカクカクしにくいです。

・絵は誰が描いているのですか、元気ですか
→絵は「mozuku(もずく)」が描いてます。くまぬりえの絵は、ほとんどが「日刊くまぬりえ」から持ってきています。あとまあまあ元気です。

・ツイッターのアイコンにしたりブログに貼ったりしていいですか。
→作画担当は「非商用利用はオッケー」といっています。

・じゃあなにしてもいいんですか。刷って売っていいですか。
→売るときはご相談ください。本気でイースト・プレスさんから「日刊くまぬりえ」というタイトルで出版されました。何があるかわかりませんね。

・雑誌で紹介していいですか、テレビで紹介していいですか
→ ご自由にどうぞ!

・もうかっていますか
→いえ。ガンガンいってるのはくまモンとリラックマとクマプーぐらいじゃないですかね。想像ですが。

・とにかく不満だ、嫌いだ、最低だ等
→嫌いなものなど忘れて、ご自分やご自分の周りの人を幸せにすることを頑張りましょう

ご意見、ご要望、ご連絡は
support@jokijoki.com
までお願いいたします。

くまぬりえ のサポート
バージョン 3.8 の新機能
・iOS8で出る不具合を直しました。
・下絵をたくさんふやしました。
・いつもは日刊くまぬりえから厳選して下絵を追加しておりますが、今回はまったくのオリジナル下絵がいくつかあります。
・スタンプをつくったのに某LINEの中の人が承認してくれないので、それをふてくされて下絵にしたためです。
・あとは今まで通りです!



くまぬりえ - jokijoki.com

日刊くまぬりえ:だいたい毎日下絵が増えるぬりえアプリ - jokijoki.com
スマホの人気ランキングはこちらから
iPhoneのランキングはこちらから
読んだら押してね♪ポチッと♪
  
関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
