







「ONE PIECE」も「スラムダンク」も「NANA -ナナ-」も…あの感動を再び ★漫画の名言・名台詞★

iPhone○ Android×



過去記事:ゆるふわキャラのペットがメールを届けてくれる★Chat pet★ ChatPet - rin.shimohama

ビジネス本を探す時にパラパラッとめくって「光る言葉」を探します
素晴らしい言葉、心に響く言葉、そんな言葉を私は「光る言葉」って呼んでるんです

このアプリは150作品もの中から名言や名台詞を集めてくれました

素敵な言葉に出会えるといいですね♪

メニューです。
検索しやすい構成ですね♪


作品別に探してみましょう。
あっ♪「稲中」!めっちゃ笑いましたね。
「イニシャルD」も読みましたぁ!


「NANA-ナナ-」もなぜか読みましたよ。


その「NANA-ナナ-」から名言を一つ!
深いいですね~♪


おっ?この漫画は読んだことがありませんよ。


その漫画から素晴らしい名言を。


いや~♪いいこと言いますねぇ。
たくさんの名言に出会えるアプリです。

メンター(あなたのよき指導者・助言者のこと)が漫画でもいいじゃんね♪



公式サイト詳細

漫画の名言、名台詞、迷台詞を集めたアプリです!
ドン!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
Ver.1.0情報
★作品:約150作品!
★名言:約5000名言!
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

第一弾Ver.1.0にしてこのクオリティ!
しかも、全て無料で利用可能!

他の追随を許さない、
最強にして、最高の、
決定版漫画名言アプリを目指します!

・ONE PIECE
・スラムダンク
・刃牙シリーズ
・ジョジョシリーズ

などは、もちろん、

・君に届け
・NANA -ナナ-
・花より男子

など、少女漫画からの名言も多数収録!

ここに全収録作品を記載したら、
大変なことになってしまうほどの、ボリューム!
圧倒的ボリューム!
感動のスペクタクル超大作!

■主な機能
・漫画別名言
・ランダム表示
・お気に入り機能(名言・作品ともに対応)
・Twitter連携(iOS5.0以上のみ対応)
・作品情報機能
・楽天・Amazonリンク
・Wikipediaリンク

是非是非!
ダウンロードよろしくお願いします!

【使用している表紙画像について】
アプリ内で使用している表紙画像は、
Amazon、楽天から利用させて頂いております。
したがって、アプリ内にAmazonおよび楽天への
リンクを設けています。
あらかじめご了承ください。

【掲載作品・名言について】
掲載作品一覧はアプリ内に記載しております。
この作品が入ってない!
この作品には他にも名言あるよ!
など、ご意見・ご指摘がございましたら、
お手数ですが、開発者宛てにご一報ください。
教えて頂いた作品・名言については、
優先的に追加していきます。

【注意事項(ネタバレについて)】
当アプリは、漫画の名言を紹介するアプリです。
まだ完結していない作品の名言も収録されています。
(注意:単行本からのみ引用しています。)
当然ですが、ネタバレ要素が多く存在します。
アプリの主旨をご理解の上、
当アプリをお楽しみください。


漫画の名言・名台詞 - humiya-border
漫画の名言・名台詞 - humiya-border
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
