







手のひらの上の洋服ダンス ★マイ コーデ ~My coordinate~(マイコーディネート)★

mzi_nucmvaxe_175x175-75.jpg iPhone○ Android×

洋服選ぶの遅すぎ今日からはiPhoneで選んでよね

日曜日のデートで着る洋服も明日着る洋服もiPhoneで選んでおきましょう

まだ自分の洋服がありません。
「新しくアイテムを追加する」に洋服を追加しましょう。
追加は新しく写真を撮ってもアルバムから選んでもOKですが、購入したばかりの物ならネットから画像検索すると見つかるかもしれません。


ネットから白いパーカーの写真を保存しました。
背景が単色の画像を選べば背景を透明化しやすくなります。
背景の透明化機能は有料版にしかありません。
(私は別アプリで透明化しました)


タイトルやブランド名を入力して登録完了です。


アイテムの追加が終わったら「コーディネートする」からアイテムを組み合わせましょう。
各アイテムごとに画像の大きさや重ね順を変更できるのでイメージが沸きますね。


保存したコーディネートは「コーディネートビュー」や「カレンダー」で確認できます。



詳細

■洋服管理、コーディネートアプリの決定版!
=====================================
有料版ではカテゴリの追加や編集ができます。
背景透過処理も有料版のみです。
もちろん広告も入りません。
その他の機能は無料版でも有料版と全く同じです
=====================================
・出かけるときにいっつも服を散らかしてしまう!
・旅行の荷物は減らしたいけど、洋服を上手く着まわしたい!
・コーディネートを、楽しみたい!
・洋服がありすぎて、管理し切れない!
・「あれ?どんな服持ってたっけ?」ショッピングの時に自分の持っている洋服が思い出せない!

思い当たることはありませんか?
そんな、おしゃれな方におすすめです!


■「マイコーディネート」の機能
・クローゼット
自分の持っている洋服をコンパクトに管理できる!
カテゴリ別に管理できるからとっても便利♪
お気に入りやカラーで洋服を管理できる!

・コーディネート
クローゼットに洋服を撮りためるだけじゃない!
コーディネート機能で自分の洋服を100%楽しもう!
コーディネートをスケジュール管理することもできるから、旅行や、1週間の着まわしを管理したい計画的なアナタにもおすすめ!
コーディネートビューでは、作成したコーディネートを見比べることができる!


■洋服管理、コーディネートアプリの決定版!
・出かけるときにいっつも服を散らかしてしまう!
・旅行の荷物は減らしたいけど、洋服を上手く着まわしたい!
・コーディネートを、楽しみたい!
・洋服がありすぎて、管理し切れない!
・「あれ?どんな服持ってたっけ?」ショッピングの時に自分の持っている洋服が思い出せない!

思い当たることはありませんか?
そんな、おしゃれな方におすすめです!


マイ コーデ ~My coordinate~無料版 - BrosSoft
マイ コーデ ~My coordinate~無料版 - BrosSoft
マイ コーデ ~My coordinate~ - BrosSoft
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
