







骨伝導Bluetoothヘッドセット ★Jawbone ICON(ジョウボーン・アイコン)★



iPodの音楽をガンガン聞く時は以前紹介したブルートゥースのヘッドフォンだけど、仕事中に大活躍するのはやっぱりこのイヤフォンです
社内から外に出る時は一日中装着していますよ
このイヤフォンの最大の利点はクリアな通話品質です
外出先から事務所への通話で聞こえにくいと言われたことが一度もありませんよ

さらに通話だけじゃなく音楽を聞くこともできるのも便利です。

男性にも女性にも魅力的なデザインですね。
jawbone_icon_04_convert_20111007103903.jpg

私はシルバーのシンプルなicon(ホワイトパール)を選びました。


見慣れないドーナツ状のゴムの出っ張りが耳のくぼみにピッタリフィットします。



メーカーサイトより

Bluetoothワイヤレスヘッドセットの真打ち、登場最新の無線技術Bluetoothを使用したワイヤレスヘッドセットは、携帯電話を耳に当てることなく通話が可能なため、特に車の運転時やスマートフォンの画面を見ながら通話したい場合などに大活躍します。両手を自由に使えるようになることからハンズフリーヘッドセットと呼ばれることもあるBluetoothヘッドセットは、海外では一般的と言っても良いくらい普及しています。

ところが、これまで日本で展開されていたほとんどのBluetoothヘッドセットにはさまざまな問題がありました。たとえば、デザインが機械的すぎて一部のガジェット通の人しか使っていなかったり、周りの雑音にかき消されて通話がしづらかったり、通話しているとき以外には不必要だったり、そもそも音質が良くなかったり...。

Jawbone ICON(ジョウボーン・アイコン)はこれらの問題をすべて解決した新しいBluetoothヘッドセットで、アメリカでは圧倒的なシェアを誇り、ユーザーからも絶大なる支持を受けています。そして、日本市場においても、とうとう真打ち登場です。

ファッションコンシャスなデザインまるでイヤリングなどの装飾品のように美しいカラーとデザインのICONは、これまでの実用一辺倒だったBluetoothヘッドセットのデザインに革命をもたらしました。軽量なプラスティック製とは思えない高級感溢れる仕上げは、普段使いでも持ち歩きたくなるようなインパクトのあるデザインになりました。

カラーバリエーションは、ビジネス用途にも使えるベーシックなものから、宝石のように輝くもの、高級感溢れるラグジュアリーなものまで、あらゆるシーンを想定してラインナップを構成しています。

軍用レベルのノイズキャンセリングNOISEASSASIN搭載ICONは、軍隊のヘリコプターや戦車内からでもクリアに通話ができるように開発したノイズキャンセリング技術、NOISEASSASIN(ノイズアサシン)バージョン2.5を搭載しています。

他社のノイズキャンセリングは電車や飛行機の騒音のような連続したノイズに対してはある程度除去することができましたが、周囲の人の話し声や突然飛び込んでくる音に対しては話し声なのかノイズなのか判別しにくく、ほとんど効果がありませんでした。

Jawboneの技術チームは、ICONに付属している2ヶ所の音声マイクと骨伝導マイク(Voice Activity Sensor)から入力される音声情報を、声なのかノイズなのかリアルタイムに判別し、分離してノイズだけを除去するアルゴリズムを開発しました。



まるでイヤリングのような装飾性溢れる美しいデザイン
スタイルで選べる6つのカラーバリエーション
最新のノイズキャンセリング技術、NOISEASSASIN 2.5搭載
さまざまな設定をカスタマイズできるMyTALK
着信した相手の電話番号やバッテリー残量などの情報を音声でアナウンス(日本語対応)
2台の携帯電話と同時にペアリング可能
電源スイッチと通話ボタンだけのシンプルな操作体系
Bluetoothバージョン2.1+EDR準拠
音楽伝送用プロファイルA2DPに準拠
イヤーループと3サイズのイヤーチップ、イヤーループが無くても装着できるイヤーチップ同梱
フル充電で約4.5時間の通話と、10日間の待ち受けが可能
iPhone/BlackBerryのディスプレイに充電残量の表示
汎用MicroUSB端子で充電可能
ワンセグ音声対応
車のシガーソケットで充電できるUSBカーチャージャー付属
MicroUSBケーブル付属

スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング
関連記事







テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
