「ONE PIECE」も「スラムダンク」も「NANA -ナナ-」も…あの感動を再び ★漫画の名言・名台詞★

iPhone○ Android×



過去記事:ゆるふわキャラのペットがメールを届けてくれる★Chat pet★ ChatPet - rin.shimohama

ビジネス本を探す時にパラパラッとめくって「光る言葉」を探します
素晴らしい言葉、心に響く言葉、そんな言葉を私は「光る言葉」って呼んでるんです

このアプリは150作品もの中から名言や名台詞を集めてくれました

素敵な言葉に出会えるといいですね♪

メニューです。
検索しやすい構成ですね♪


作品別に探してみましょう。
あっ♪「稲中」!めっちゃ笑いましたね。
「イニシャルD」も読みましたぁ!


「NANA-ナナ-」もなぜか読みましたよ。


その「NANA-ナナ-」から名言を一つ!
深いいですね~♪


おっ?この漫画は読んだことがありませんよ。


その漫画から素晴らしい名言を。


いや~♪いいこと言いますねぇ。
たくさんの名言に出会えるアプリです。

メンター(あなたのよき指導者・助言者のこと)が漫画でもいいじゃんね♪



公式サイト詳細

漫画の名言、名台詞、迷台詞を集めたアプリです!
ドン!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
Ver.1.0情報
★作品:約150作品!
★名言:約5000名言!
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

第一弾Ver.1.0にしてこのクオリティ!
しかも、全て無料で利用可能!

他の追随を許さない、
最強にして、最高の、
決定版漫画名言アプリを目指します!

・ONE PIECE
・スラムダンク
・刃牙シリーズ
・ジョジョシリーズ

などは、もちろん、

・君に届け
・NANA -ナナ-
・花より男子

など、少女漫画からの名言も多数収録!

ここに全収録作品を記載したら、
大変なことになってしまうほどの、ボリューム!
圧倒的ボリューム!
感動のスペクタクル超大作!

■主な機能
・漫画別名言
・ランダム表示
・お気に入り機能(名言・作品ともに対応)
・Twitter連携(iOS5.0以上のみ対応)
・作品情報機能
・楽天・Amazonリンク
・Wikipediaリンク

是非是非!
ダウンロードよろしくお願いします!

【使用している表紙画像について】
アプリ内で使用している表紙画像は、
Amazon、楽天から利用させて頂いております。
したがって、アプリ内にAmazonおよび楽天への
リンクを設けています。
あらかじめご了承ください。

【掲載作品・名言について】
掲載作品一覧はアプリ内に記載しております。
この作品が入ってない!
この作品には他にも名言あるよ!
など、ご意見・ご指摘がございましたら、
お手数ですが、開発者宛てにご一報ください。
教えて頂いた作品・名言については、
優先的に追加していきます。

【注意事項(ネタバレについて)】
当アプリは、漫画の名言を紹介するアプリです。
まだ完結していない作品の名言も収録されています。
(注意:単行本からのみ引用しています。)
当然ですが、ネタバレ要素が多く存在します。
アプリの主旨をご理解の上、
当アプリをお楽しみください。


漫画の名言・名台詞 - humiya-border
漫画の名言・名台詞 - humiya-border
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  





関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

ゲームの目的は閉じ込められた部屋から脱出すること ★脱出ゲーム DOOORS(ドアーズ)★

iPhone○ Android×

画面上に隠されたヒントやアイテムを使って、閉ざされたドアを開くゲームです
ドアを開くとまた次のドアが
謎を解かなければ部屋から出られないってとこが、昔見た「SAW(ソウ)」をちよっと思い出しましたよ



老朽化したバスルームで目覚めた2人の男、ゴードンとアダム。それぞれ足首に鎖をはめられている。2人の間には自殺死体。まったく見当がつかない“状況”に散乱する、テープ・レコーダー、“再生せよ”と書かれたテープ、一発の弾、タバコ2本、着信専用携帯電話、そして2本のノコギリ。耳障りな秒針の音と共に告げられたのは、「6時間以内に相手を殺すか、2人とも死ぬか」だった。ここは真っ白な地獄なのか?連続殺人犯を追う刑事。異常な犯人の目的は?その正体は?謎と緊張感に満ちた、この二つのシチュエーションが交錯し、1つの大きな【答え】に突き進む!逃げる方法はある。その【正解】に届いた瞬間、究極の選択を見る!想像絶するラストとは!?


ソウ(字幕版)ソウ(字幕版)

では、ゲームのお話を♪

10枚目のドアです。ドアの上にかかれたヒントで火の消し方はわかりそうですね。


六つ並ぶボタンを押すごとに色が変わります。カードのマークに合わせて色を変えてみましたがこれでは開かないようです。


おっさん倒れてるし(笑)


大きな岩を動かして電気を消しましょう。


電気を消すと現れる「E」と「T」の文字。
んー??? メモリを時計に見立てて「E」は8?「T」はたくさんあるし…???
この問題、「E」と「T」のアルファベットそのものには意味はありません。


24まで来ました!
壁に書かれたマークは良く見ると矢印です。


終わりましたー♪
割と短時間で解決できるのでタイムアタックするのもいいですね♪



公式サイト詳細

このゲームの目的は閉じ込められた部屋から脱出すること。
部屋に隠された謎を解き、ドアを開けて部屋から脱出しましょう。
部屋の数は、全部で25ステージ。
時にはiPhoneを傾けたり、シェイクしたり、直感的な閃きが必要な場合も。
知恵と閃きで各ステージを攻略しよう。

【ゲームの特徴】
・ちょっとした時間で遊べるステージ制のミニ脱出ゲーム集
・好きなステージで遊べるステージ選択機能
・自動セーブ機能


脱出ゲーム DOOORS - 58works
脱出ゲーム DOOORS - 58works
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  





関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

いつでもどこでも誰とでもキスがしたい貴方へ ★ちょいキス★

iPhone○ Android×

★ちょいキスの使い方★
1.好きな女の子に会いに行く
2.写真を撮りたいと懇願する
3.唇の写真をゲットする
4.アプリの写真をそれに入れ替える

いつでも元画像にも戻せるので、いろいろ遊んでください♪

アプリを起動すると、こちらの超うるうるなかわいい唇が♪
iPhoneをそっと自分のほっぺに近づけるとキスしてくれます。
(反応しない方は一度アプリを閉じて、再度チャレンジしてみましょう)


画面をタップすると設定が現れます。
写真だけじゃなく声も換える事が出来るようになるといいですね♪


カメラロールに保存した画像からも選べるのはGOODです。
この画像は資生堂 MAQuillAGE ブランドサイトから「1280×800」のビッグサイズでダウンロードできますよ♪
武井咲さんかわいいですね(^・^)


魅力的な唇って誰がいるっけ?って考えてたら、真っ先にこの人が浮かびました♪
てか、唇光らずにボディが妖艶に光っておりますが・・・(汗)



公式サイト詳細

いつでも、どこでも、好きな時にキスができる。
このアプリはその想いをかなえてくれます。

まず片手にiPhoneを持ち、
そのままほっぺたに、そっと画面を近づけてみてください。

落ち込んだとき、
気分を変えたいとき、
自分を奮い立たせたいとき、
どんな状況でもきっとあなたを元気にしてくれることでしょう。

さあ、あなたもこのアプリで、
ちょっとした素敵な瞬間を楽しんでみませんか?

※iPod touchは動作検証中です。次回アップデートまでしばしお待ちください。

■使い方
画面をタップする事で、設定などのボタンが現れます。

[写真を撮る]
カメラが起動し、撮影した写真に変更できます。

[カメラロールから選ぶ]
カメラロールの中から、お好きな写真に変更できます。

[元の唇に戻す]
初めに設定されている唇の画像へ戻します。

[設定]
キス後のボイスをオフに出来ます。
画面をタップ>右下に出る「設定」をタップ>「メッセージ」をオフに

■注意点など
・このアプリは音声スイッチをオンでお楽しみください。
・朝と夜には、その時間限定のボイスが聞けるかもしれません。
・iPod touchは動作検証中です。次回アップデートまでしばしお待ちください。

■ボイス
大亀あすか


ちょいキス - HAKUHODO i-studio inc,
ちょいキス - HAKUHODO i-studio inc,
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  





関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

QRコード
QR