







昨日の画像のモザイク処理はこのアプリで行いました ★Photo Power (フォトパワー)★

iPhone○ Android×

昨日の記事のモザイク処理について質問をいただいたので、今日はそのアプリのご紹介です
このアプリ入手した時はセール中で無料だったんですが...
まぁ、でも、えらくたくさんの機能満載のアプリなので、金額が合う方はどうぞ

無料でダウンロードしたまま放置してたので、まだ使い込んでおらず詳細なレポートは出来ませんが…ちょっと機能をのぞいてみましょう。

アプリを起動して「アルバム」を選択します。


iPhone内からGATAGでDLしたPatrickさんの画像を選択しました。
左上に小さく表示されている点線の四角、そちらをタップすると選択範囲が設定できます。


4つの角をドラッグして選択範囲を好みの大きさに変更します。


例えばこのように。
選択範囲にのみ「モザイク」をかけると、昨日の画像の完成です。


画面下部に並ぶメニューから機能を見てみましょう。
左から一つずつメニューを開きますね。

★「切り抜き」からスクエア(正方形)の画像が作れますよ♪


★「カラーバランス」を調整すれば写真の色味を自在に変更できます♪


★「LOMOs」を開くと14のフィルターでアレンジが可能です♪
「モザイク」もここにありますね♪


★「ソフトライト」人物写真に使ってみてください♪


どうです?
使いきれないほどの機能ですが、どれもシンプルで使いやすいので、お気に入りのツールを見つけてくださいね♪



公式サイト詳細(日本語訳が微妙ですが…)

もしあなたは写真撮影に夢中になって、たまにカメラ撮影を楽しむ方であれば、これはあなたの欠かせない画像処理ソフトである。

豊富な機能を使って、あなたは自分の芸術才能を思う存分に発揮し、よりアート効果よくの写真を作りできる。それから、露出不足、暗い場所などの环境要因の不良影響を修復することからより良い写真を作りできる。

今まで、このソフトは下記の機能を持っていいる:
● 基本: 反転, 切り抜き, 回転
● 調整: 彩度を下げる, 階調の反転, 補色, 色相·彩度, レベル補正, カラーバランス, 露光量, 明るさ·コントラスト, トーンカーブ, しきい値, イコライズ, グラデーション, トーンカーブ, チャンネルミキサー, 自動レベル補正, 特定色域の選択, シャドウ·ハイライト, 自然な彩度
● フィルター: ノイズを軽減, ぼかし(ガウス), シャープ, エンボス, モザイク, 油絵, 拡散, ソフトライト, 赤目除去, ドット, Retinex, スケッチ, ノイズを加える, ぼかし(放射状), ぼけ味, HDR
● LOMOs: 40+種類のスタイル

これからもっと幅広い機能を追加する見込みです。

*************** 詳細 ***************
http://iviktor.com
***************************************

** 提示 **
画像処理をもっと早く完成するため、できるだけ小さいサイズの画像を使用すること。
2592x1936大きさの画像が4つの14インチノート型パソコン画面の大きさに相当する。


Photo Power - wzbbj
Photo Power - wzbbj
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  





関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhoneを簡単にToy Camera(トイカメラ)に変えるアプリ ★Vintage Camera(ヴィンテージカメラ)★

iPhone○ Android×

誰もが簡単に「正方形」の写真が撮れるお手軽カメラです

ややこしいのは苦手という方は是非使ってみてください


初めてアプリを起動するとこちらのメニュー画面に。
下部に並ぶ3つのアイコンが左から「ギャラリー」「カメラ」「設定」です。


カメラを起動しました。
カメラの上部に並ぶボタンは左から「メニュー画面に戻る」「フラッシュ発光モード」
右にあるのはインカメラへの切り替えスイッチです。
カメラ下部の真ん中はシャッター、右のフィルムのアイコンからiPhone内のアルバムを選択できます。


今回もGATAGからPatrickさんの画像をチョイスしました。
下部に並ぶ数々のエフェクトの中からお気に入りを選びましょう。


エフェクトの順番はメニュー画面の設定から変更できます。
「Change the order of effects」から好きな順番に変えましょう。
最後に並ぶエフェクトの4つは購入しないと保存できないので購入後に移動しましょうね♪
えっと、Hollywood、Watermelon、Rockstar、Morning、この4つです。


レインボーのエフェクトをかけました。
iPhoneのカメラロールに保存するには画面右上の「SAVE」をタップします。


先ほどの設定画面の「Save photos to the device」のスイッチが1だとメニュー画面にあった「ギャラリー」にも保存されます。


作品をタップすると後からいつでも共有できます。


カメラロールに保存された画像です。


ダークナイト(Dark Night)です。


しつこいほどアップグレードを聞いてきますが、使い勝手を確かめてから気に入ったら課金しましょう♪



Vintage Camera - Presselite
Vintage Camera - Presselite

  
◆スマートフォンに関するブログの人気を投票するランキングに参加しています◆
記事やサイドメニュー内にある動物たちのバナーをクリックして投票ができます。
当ブログへの皆様の温かい投票をお待ちしております。





関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

女子受け間違いなしのかわいい素材たくさんの女の子アプリ ★プリクラ写真デコ DECOPIC(デコピク)★

iPhone○ Android○

デコレーションアイテムがとってもかわいいプリクラアプリの紹介です
仕上がりが正方形に限られたり、デコったアイテム毎に削除できない等、使いにくい点もありますが慣れれば大丈夫
写真いじりの必須アプリになりそうですよ

起動画面です。
可愛いプリクラ写真デコが作れそうですね♪
iPhoneのアルバムからGATAGのPatrickさん画像を選びます。
カメラロールからしか選択できないみたいなので、事前に選んだ写真を「カシャ」しておきましょう。


「カシャ」とはiPhoneのスクリーンショットのことです
「画面メモ」とか「スクリーンキャプチャ」とか「画面キャプチャ」とかいろいろ呼ばれますが、公式にはスクリーンショットといいます。

スクリーンショットの撮り方

ホームボタンを押しながらスリープ/スリープ解除ボタンを押すと、画面が一瞬発光するように白くなり、その画面のスクリーンショットがカメラロールに追加されます


選んだ写真を正方形(スクエア)にトリミングします。


フレームを選びました。かわいいフレームがたくさんありますね。


今度はスタンプを選びましょう。


画面下部に並ぶメニューの上部にスライダーが現れます。
スライダーの左側に拡大と回転の切り替えボタンがあります。


画面から指を離すと確定され、位置・大きさ・角度の調整はできなくなるので、まず位置は気にせず大きさ・角度が気に入ったら戻るボタンで一旦スタンプを削除した後、再度いい位置にドロップします。


位置は気に入るまで戻ったり貼ったりの繰り返しです。
一つずつ戻って消していくので、二つ前を消したい場合は一つ前も道連れです。


手書き風文字もありますよ。


コロコロスタンプもかわいいですね。


完成です。
スクエアに切り取っても良さげな写真(アップとか)なら、とってもかわいいプリクラ写真デコが作れますね。




公式サイトからの詳細

DECOPICはプリ系アプリの決定版!!無料でかわいい写真が作れちゃう♪
DECOPIC is a Kawaii and cute photo editing application.
Decopic是一款可爱的精简版照片编辑应用。


スタンプ&フレームは300種類以上!!

★ふるゆわスタンプで写真をLovelyにデコレーション♪
★キラキラなフレームでガールズスタイルPhoto!!
★ネオン系スタンプで小悪魔に魅せちゃう♪
★女の子フォントで恋人にメッセージ!!
★おもしろスタンプで、友達をいじっちゃえ!!

デコった写真は携帯電話にそのまま保存したり、 mixiフォトアルバムやfacebook、Twitterに すぐにアップロードしたりできるからとっても便利だよ♪
デコは毎月追加予定!新しいデコもこれからどんどん出てくるよ! あんなことやこんなこともできるようになる予定♪ 秘密のイベントも企画中!! 楽しみにしててねヽ( ´¬`)ノ


プリクラ写真デコ DECOPIC - Community Factory Inc.

※応援よろしくお願いします。
  
一日一回押して欲しいワン♪                  応援して欲しいニャ~♪







関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
