







無料のNTT光ネクスト隼からソフトバンクのホワイトBBに乗換決定♪



私、アップルテレビでフールー見てるんです♪

Apple TVは小さいのに、驚くようなエンターテインメントを満載。しかもその多くが最大1080pのHDという高画質。つなぐだけで映画、スポーツ、音楽などの世界があなたの目の前に広がります。
さらにAirPlayを使えば、あなたのMacやiOSデバイスに保存されているあらゆるコンテンツをハイビジョンテレビに映し出すこともできます。きっと、もっといいソファが欲しくなるでしょう。



Huluでは、ハリウッド映画や人気海外ドラマなどのプレミアムコンテンツをテレビ、パソコン、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスでも、いつでもどこでもご覧いただくことが可能です。
月額980円ですべてのタイトルが見放題。

自宅にいながら映画三昧♪快適な映画ライフのはずが…
止まるんです!!

前に住んでた所は自分でインターネット引いてたんですが、今のマンションは無料でネット完備なんですよ。
なにやら光ネクスト隼を管理会社が1本契約してそれを各戸に分配してるとの事。
タダだから我慢してたんですが、映画をオンデマンドで見るには戸数が多すぎて無理なのか、データ量の制限があるのか?
なににせよ、映画鑑賞中に何度もフリーズしちゃうんです!
NTT西日本のコマーシャルみたいに!


かと言って自分用に隼引くのももったいない!
フレッツ光ネクストファミリースーパーハイスピードタイプ隼(長っ!)が、どーんと割でも3790.5円。
これにプロバイダー料金が1,000円前後加算されるので毎月5,000円近い負担になります。

んー…、どうしよう…。

そしてついに見つけちゃいました♪

ソフバンユーザーだけの特権♪
ネットが何と・・・





続きは下の入口から読んでね♪

人気ブログランキングの入口はこちら














続きを読む

関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
