







AppStoreでキティちゃんと聞くと偽物かと思いましたがしっかりとサンリオです ★HELLO KITTY COIN(ハローキティコイン)★

iPhone○ Android×

インストール時の注意書きに「Wi-Fi(ワイファイ)推奨」とありましたが、ワイファイ環境にいなかったのて「3G」でダウンロードしてみました

おっ行けそうじゃん


あらっ、失敗


仕方ない...ワイファイでやり直そう

インストールできました♪
ステージ上に2つ並ぶ穴「チャッカーホール」コインを落としてスロットを回しましょう♪


スロットが揃うとコインやキティガチャが降ってきます♪


コイン落し、スロット、ガチャと遊べる要素盛りだくさんの楽しいゲームです♪


うーん・・・、初めて楽しいと思ったコイン落しのアプリがキティちゃんとは…(汗)
キティちゃん好きにはさらに楽しめますね♪


公式サイト詳細

りんごの森でハローキティがコイン遊び!
こんなかわいいコイン落とし、見たことない!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:* ☆
※DL・初回起動時、Wi-Fi環境推奨※
3G回線でもDLできますが、通信環境により、時間がかかったり、エラーが発生する可能性がございます。

※初回起動時にUnzipエラーが出る方へ※
一度アプリを落とし、通信環境の良いところで再度起動し直していただくか、アプリを消去し、
再度DLしていただきますようお願いいたします。

※オフライン時、コインが回復しない方へ※
バックグラウンドでアプリが立ち上がったままですと、コインが回復しません。
ホームボタンを二度押しし、アプリをしっかり閉じていただきますと、コインが回復します。
この点に関しては、次のアップデートにて修正予定です。
しばらくお待ちください。
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:* ☆


★無料で遊べるコイン落としが、ハローキティと一緒に楽しめます。
コインをうまく操作して、カプセルを落とそう!
中から歴代のハローキティ画像が出てくるよ♪
カプセルはレベルがあがるごとに出現します。
SHOPアイテムを使って出現させることも可能だよ。


★出てくるハローキティ画像は随時更新予定!
まずは50種類のコレクションが登場します!
コンプリート目指してがんばってね♪
各シリーズをコンプすると、オリジナルの動くレアコレクションがもらえちゃう!
新しくGETしたコレクションは、TwitterやFacebookで自慢しちゃおう!


★ハローキティが変身するよ!
SHOPアイテムを使うと、メイン画面のハローキティが
マジシャンやマーメイド、パティシエに変身して、
あなたのゲームを助けてくれるよ♪
変身アイテムは、ハテナボックスを落としたり、MissionをこなすことでもGETできます。


★Jack Potを狙って、コインをたくさんGETしよう!
スロットをまわして1~9の数字りんご集めると、ルーレットに挑戦できるよ。
わくわくする演出は、ジャックポットに進んだあとのお楽しみ♪
ジャックポットが成功すると、大量コインGET!!!!!!


★コインをたくさん落とせば落とすほど、ご褒美がもらえるMission機能付き!
Missionは期間ごとに更新されます♪
毎回チャレンジして、ご褒美をもらってね!
ご褒美は、よりコイン落としを楽しめるアイテムだよ♪


★時間がたてば、コインが回復するよ!
コインは、ゲームをプレイしているあいだは30秒に1枚、最大50枚まで回復します。
アプリを完全に落としているあいだは、5分に1枚、最大50枚まで回復します。
もっとたくさんコインが欲しい方はSHOPで購入もできます♪


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:* ☆


©1976,2011 SANRIO CO.,LTD.(E)
powered by Sumzap(Cyber Agent Group)


HELLO KITTY COIN - sanrio_wave
HELLO KITTY COIN - sanrio_wave
スマホ人気ブログランキング
iPhoneランキング

  





関連記事

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

応援してね♪
犬か猫をポチッと応援♪

いじっていただいた方
検索フォーム
広告欄
PR


人気ページランキング
注目のキーワード

必須アプリ ゲームTOP10 女子部 フレーム ポラロイド エフェクト お絵かき エッチ 塗り絵 パズドラ ダイエット プリクラ 着信音 デコメ トイカメラ 壁紙 占い モテアプリ カーナビ 合コン タイピング フューエルバンド 明度調整 Edy 手書きペン 正方形 女子必須 詐欺写メ 漫画 飲み会 手書き 不眠症 立体画像 賞金付き 出会い ミニゲーム リセット おバカゲーム カラオケ 麻雀 翻訳 テザリング ドッキリ 女子受け ネット小説 アイコン 似顔絵 透明化 名刺 DJ 画像修整 メッセージ  ファッション ひかり電話 誕生日 ゾンビ 非通知着信拒否 お財布携帯 スマホBB割 熱帯魚 Android 心拍数 ライン電話 夜景 心霊写真 こびと 無料通話 スクエア コンパ ビデオ編集 ムービーメーカー 恐怖 モノクロ 小さいおじさん アラーム キティ 育成ゲーム グループ分け 子供 電話帳 名言 ジョーク マッチ棒 女子 iPhone5 カレンダー 

注目の記事
くまぬりえの作品
楽天
私も買いました♪
王子のプロフィール

アイフォン王子

Author:アイフォン王子
いじり中の機器

●iPhone3G
●iPhone3GS
●iPhone4S
●iPhone5
●iPhone6plus

●iMac G5
●iPad2

●WindowsXP
●Windows7
●Windows8

●Nexus7

いじりたい機器
●MacBook Air

Facebook
アイフォンいじり

Facebookページも宣伝

↑↑↑アイフォンが100倍便利になるTIPSを公開中♪


QRコード
QR
